告物や文章物など、ラフ原稿から制作デザインいたします。

プリントショップと平行して営業していますので、一般のお客様のちょっとしたご要望にも
 おこたえ出来ると思います。名刺・ハガキ印刷も安価で早く仕上げます。当社では、
 個人では、なかなか難しい小ロットでの注文が可能な所が魅力です。
 細かい内容の書いた料金表を用意してありますので、是非ご相談下さい。
 結構何でもやる会社です。

TP
(デスクトップパブリッシング)

印刷業界では、
あっという間にコンピュータによる印刷物の制作・デザインの普及により
短納期、低価格の波が押し寄せました。
我が社も負けずと、DTPで頑張っています。
初めてのお客様でも、打ち合わせの中で
●どんな雰囲気のものを求めているのか?
●何をアピールしたいのか?
そんな質問の中で、意図をとらえ
きっとご満足いただける提案を致します。

メールでのお問い合わせは・・・

info@tomy-kikaku.co.jp

映像撮影・企画・編集

当社では、映像撮影から編集DVDなどの媒体にして納品まで承ります。
例えば、お子様の思い出を編集短く編集して1本のビデオにまとめたい・・・。というような方、
友達の結婚式用の紹介ビデオを昔の写真と最近の映像を合わせて編集してプレゼントしたい・・・。など
様々な映像編集承ります。
古い写真をつないでビデオとして残しておくこともできます。
お問い合わせください。

ホームページ

イメージにあったホームページ作成をいたします。
まず、どんな内容のページを作りリンクをつなげるか、打ち合わせの上、お見積もりいたします。

ゆとりっち

季刊誌で発行しています、ゆとりっち!中高年代の方々をターゲットにした
参加型情報誌で、主に長野県東信地域の情報が満載です。
読んで元気になるような情報誌を目指して、スタッフ一同頑張っております。
「購読料は無料!」です。
最寄りのしなの鉄道の駅や、市町村役場や金融機関でご覧いただけます。
平成12年に創刊して以来、12年以上の地域の情報を掲載してまいりました。
毎号、巻頭インタビューとして地域に関わりのかる著名な方のインタビューを掲載しています。
50号を記念した時に、そのインタビューだけをまとめた「インタビュー特集」も発刊しています。
これからも、幅広い方々に支持される地域の情報誌として続けていきたいと思います。
ご感想などをお待ちしております。

■配布場所
 ●東信地区の主な公共の場所
   市町村役場・公民館・金融機関・JA・病院・観光案内所・公共の温泉・
   書店・ホテル・旅館・コミュニティーホール他多ヶ所に配置し、
   自由にお持ち帰り頂けます。
  是非、皆さまのお便り・メールをお待ちしております。

グングン
毎月発行しています、宅配生活情報誌”GUN GUN” 
旧上田市内の各家庭、事務所に無料配布しております。
「購読料は無料!」です。
お得なクーポン券が付いてます。ぜひ、ご利用下さい。
毎回楽しい”特集”が出来る様、ガンバリマス。

まる窓別所線

季刊(年4回)発行しています、【まる窓別所線】
地域の人々の足となっているローカル線「別所線」を中心とした各種情報と近郊の情報を盛り込んだ
気さくに手にとって読める情報誌です。

上小地区および東信地区500ヶ所に配置(フリーペーパー・持ち帰り自由)、
東急電鉄都内主要駅にも配布しています。
上田市の観光地が点在する別所線が走る塩田平の観光情報なども満載です

info@tomy-kikaku.co.jp

HOME  業務案内  制作・デザイン  自費出版  情報誌   プリントショップ  DVD